2018年8月22日水曜日

着々と準備を進めています!

作業スタッフの拠点となる作業ヤードの設置を行っています。

休憩所の設置が終わり、電気配線工事を行えばエアコンも稼働です!





また、工事の施工にあたり、設計図面通りに道や堤防を作るために必要な
基準となる線形(堤防計画法線)を現地に設置しました。

設置したポイントを戸邊建設ー品質証明員(社長が行っています。)により
確認をしました。

問題なく設置されていることを確認し、発注者による確認(段階確認)を受ける
事になります。




まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて作業を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

工事を無事に完了しました。

利根川上流河川事務所発注の堤防強化工事について、2018年7月より工事を行ってまいりました。 3度の工期変更を行い2019年11月に竣工検査を受けて無事に発注者へ引渡完了しました。 これまでの施工状況をムービーに編集したものです。 工事期間中は道路の切り...